mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2024.09.2118:00

フィードブログ 第39回

「SuiseiNoboAzとバキュームユアホリデーをする日」


自主企画「ALL3」、やります。(対バン発表しました!)

■2024/12/22(日)東京・渋谷Spotify O-nest
『ALL 3』
w/SuiseiNoboAz
op/18:30 st/19:00
ticket ¥4,500(D別)



今年の2月から行っている自主企画シリーズ『ALL』。第三回公演という事で名古屋をリレーして、再び東京編です。

今回も僕らなりの文脈がしっかりとあり、SuiseiNoboAzにお声を掛けさせていただきました。ボアズは、僕らがバリバリにライブをやりまくって全国周っていた時によく共演していました。当時は3人組でしたね。その頃からイカつい音楽をやっていた先輩ですが、共鳴する部分も多く、シンパシーを抱いておりました。打ち上げも盛り上がりましたしね(そこ?)。僕らがぬるぬると活動していた期間も勿論、ボアズは丸くなる事なく自力での活動を続け、変わらずに素晴らしい作品を作り続けている姿を遠巻きに見聞きしてましたので、今回、僕らも音源も出し新曲も作り、現役だぞという自負が日々強くなっている今このタイミングで、久しぶりにあの強烈なライブと対決したいなとオファーをさせて頂きました。即承諾いただけてとても嬉しかった。石原さんとは、名古屋でらけいこに一緒に行った以来じゃないかな。お会いすること自体。非常に楽しみです。


ここまで、「ALL」1も2も、言ってしまえば元Z会の皆さんの繋がりでの共演という部分も少なからずありましたので、今回はそうではなくありつつも、きちんと理由のある座組に出来たなと思っています。ネストってのも良いじゃないですか。年末の渋谷、燃えましょう。


チケットは、オフィシャル二次先行が始まってます!対バン解禁後は初なので、このタイミングでチケット確保して頂いた方が良いと思います!!是非に!よろしくお願いします!(フルサワ)


<チケットオフィシャル先行受付>
9/21(土)18:00~9/29(日)23:59
URL : https://eplus.jp/sakuban/

<チケット一般発売日>
11/02(日)12:00

FEED BLOG一覧