mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2024.09.0812:00

フィードブログ 第38回

mudy on the 昨晩、20周年に向けての自主企画シリーズ第三弾日程詳細発表です!


■2024/12/22(日)東京・渋谷 Spotify O-nest
『ALL 3』
w/対バンあり(近日発表!)

opem/18:30 start/19:00
ticket ¥4,500(D別)

お待たせしました。自主企画シリーズ『ALL』の第3回公演の詳細です。このイベントは、"来るバンド結成20周年に向けて定期的に自主企画イベントを開催し、最後にはデカいお祭りをやってやろうじゃないか、皆さんには是非ともこの繰り返される前哨戦からご参加いただき、mudy周年の目撃者になっていただこうじゃないか"という趣旨を持って始めた、僕らの集大成企画です。年に3回ほど、東京と名古屋を交互にやっていくつもりです。これまで、初回公演では、9mm Parabellum Bullet、前回第二回公演のösterreichと、僕らがあの頃活動していた近親バンド()達との格闘を繰り広げてまいりました。

そして、東京に戻って第3回公演です。今回は、これまでのむちゃくちゃ近しいバンドではなく、しかしながらあの頃、確実に共にしのぎを削ってきたあの強烈なバンドが出てくれます。近日中には発表しますので、お楽しみに!チケット一次先行受付も本日よりスタートです。初回、前回と「チケット先行を対バン発表前にやってくれ!」と強めのご要望いただいておりました。ので、皆様こぞってご応募くださいね笑

詳しくは、対バンを発表してからまた文章にしたいと思っております。では。(フルサワ)


<チケットオフィシャル先行受付>
9/7(土)19:00~9/16(月祝)23:59
URL : https://eplus.jp/sakuban/

<チケット一般発売日>
2024/11/2(土)12:00
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス https://eplus.jp/sakuban

FEED BLOG一覧