mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2024.06.1512:00

フィードブログ 第35回

mudy on the 昨晩、20周年に向けての自主企画シリーズ第二弾詳細発表です!


■2024/09/07(土)愛知・名古屋 池下CLUB UPSET

『ALL 2』
w/österreich
opem/17:30 start/18:00
ticket ¥4,500(D別)

お待たせしました。自主企画シリーズ『ALL』の第2回公演の詳細です。このイベントは、"来るバンド結成20周年に向けて定期的に自主企画イベントを開催し、最後にはデカいお祭りをやってやろうじゃないか、皆さんには是非ともこの繰り返される前哨戦からご参加いただき、mudy周年の目撃者になっていただこうじゃないか"という趣旨を持って始めた、僕らの集大成企画です。年に3回ほど、東京と名古屋を交互にやっていくつもりです。初回公演の前回は、9mm Parabellum Bulletに出ていただきイベントをドカンとスタートする事が出来ました。


そして、第2回。僕らの地元、名古屋公演です。今回は、名古屋で開催するのであれば、僕らにしか連れてこられないバンドを連れてこようと意気込み、österreichにお声かけさせていただきました。名古屋では初ライブだそうです。なんかもうこれだけで目標はクリアしているような気がしますが、österreichのサポートメンバーもしっかりといつもの豪華メンツで来てもらえるようなんで、最高な事はもう約束されていますね。前回のアルバムを作る時に「なななのか」で國光と一緒に作品を作れた事が嬉しくて、そして、僕らも國光もマイペースにやっている同志として(笑)、絶対にまずは彼らから名古屋編は幕を開けたいよねと、メンバー間で話をして決まりました。即答で出演の返事を貰えて嬉しかったです。なんか、飯田が"歌いたい"とか前に言ってたんでこの日は「なななのか」を飯田ボーカルバージョンでやってみちゃう?なんて考えたりもしてます。が、誰にもまだ何にもこの話をしてないし、そもそも冗談なのかマジなのかどうかも分からないので、僕の完全な独り言だと思ってください。


何だか、集大成をやろうと思うと、いきなり9mmとか元the cabsとか、やっぱりとどうしてもあの頃の感じが出てしまうのは仕方ないですね笑。だってそういうもんじゃないですか、僕らの集大成は!今後もイベント続きますし、このイベントでしか見られないライブがあるそんな公演にしていきたいです。チケットは、オフィシャル先行申込が始まってます。早めに取っておいた方が良いと思います!!是非!皆さまよろしくお願いいたします!(フルサワ)


<チケットオフィシャル先行受付>
2024/06/15(土)12:00~06/23(日)23:59
URL : https://eplus.jp/sakuban/

<チケット一般発売日>
2024/日)10:00
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス https://eplus.jp/sakuban


FEED BLOG一覧