mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2023.12.0315:53

フィードブログ 第32回

mudy on the 昨晩、久しぶりに自主企画やります。

■2024/02/03(土)東京・新代田FEVER
『ALL 1』
w/9mm Parabellum Bullet
op/17:30 st/18:00
ticket ¥5,000(D別)

この度、mudy on the 昨晩は結成20周年に向け(2026年...3年後!いつの話をしているんだ)、継続的に開催するライブイベントを開催しようと決意し、自主企画を立ち上げる事にしました。『ALL』というタイトルの企画です。バンドの集大成的な意味を込めました。直訳じゃないですが。

これまで僕らは、『あたらしいあなた』というタイトルで自主企画2マンライブのイベントをやってましたが、それも最後のやったのが10年前ですか。

2023年、久しぶりにアルバムをリリースし、自分達が始めたバンドを最後まできちんとやり遂げようという気持ちが強くなりました。10周年も15周年もサボっていた自分達の為にも、待ってくれていた皆さんの為にも、今回の節目は盛大にやろうじゃないか。と。わりと気の早い話ではありますが、なが〜く助走をとろうじゃないか。と。その方がより遠くへ飛べるって聞いた。し。

その日が来るまで続く(予定の)この企画、記念すべき第1回目となれば、どのバンドを呼ぼうか、色んなバンドが候補にもちろん挙がりましたが、今回は9mm Parabellum Bulletに出ていただく事にしました。ずっと9mmと2マンしたかったのです。でもね、これが初めてなんですよ。僕らの企画に呼ぶ事はありませんでしたし。それには当然色々な理由があって。

9mm Parabellum Bulletは、僕らにとって永遠のアニキ分です。呼ぶには僕らなりの理由が必要なのです。今回、MANをZIしてなのです(あ、満を持してね)。この理由とタイミングなら、声を掛けても良いのではないか。と。詳しい話はライブ当日にしますが、非常に気持ちのこもった日になる事は間違いないです。是非この日を目撃し、少し長く続くこの企画という船に乗って欲しいと思っております。そうじゃないと続かないしね。皆さま、何卒よろしくお願いします。

チケットは、オフィシャル先行申込が始まってます。早めに取っておいた方が良いと思います!!是非!

(フルサワ)



<チケットオフィシャル先行受付>
2023/12/03(日)18:00~12/10(日)23:59
URL : https://w.pia.jp/t/mudy-on-the-sakuban/

<チケット一般発売日>
2023/12/24(日)10:00
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス https://eplus.jp/sakuban

FEED BLOG一覧