mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2023.02.2015:51

フィードブログ 第29回

こんばんは。
お久しぶりです。さて、久々過ぎますね。
近況はと言えばですよ、アルバム自体は既に完成しているのですが(最高よ)、リード曲のMV制作、ツアーグッズ制作、スタジオに入ってツアーのセットリストを決めたり、音源が出ますので各種取材や収録、サインを書いたりなど、などなど、諸々やってまして。アルバム用に曲を作っていた時よりも忙しさに苦しんでいるのでは無いでしょうか?というくらいに忙殺されております。時間があまりにも早い。下手したら実はもうアルバムは発売してて、ツアーもそろそろ終わるんじゃないか?ってくらいには早い。んなわけ。発売まであと少し。やれることは全部やりたいのでなかなか大変ですがやり切ります。

音関連で言えば、
アルバムより「SUPER!!!!」「THE SHINING」先行配信中です。聴いてね。そして、来週22日(水)にはösterreichと一緒にやったmudy初の歌入り曲「なななのか feat. österreich」の先行配信もありますので。ヤバい仕上がりですよ。皆さまよろしくお願いします。
https://monchent.lnk.to/MONC2015

ツアーに関しても。チケットは、絶賛発売中です。
ツアー最後の渋谷La.mamaのワンマンライブは、完売が見えてきたかなぁという感じですが、その他の対バン各公演はまだチケット余裕ございます。"リリースツアー"なんて甘美な響きじゃありませんか。お待ちしておりますよ。あわよくば全通なんてしちゃって激レアCDも手に入れてくださいよ。よろしくです。
http://monchent.lnk.to/A_TOUR

mudy on the 昨晩YouTubeのこと。
現在、アルバム発売までの毎週土曜日に「mudy on the 昨晩ライブアーカイヴ」と題しまして、過去の燃え上がるライブ映像を毎週公開しております。貴方が行ったあのライブがアップされるかも。チェック。そこそこ動画はありますので選考から漏れてしまったがナイスなライブ動画たちはここのメンバー限定で徐々にアップロードしていきますのでお楽しみに。(編集してない定点でも全然いいですよね?メンバー様ならば!むしろ!)
https://youtube.com/@mudy_officialchannel


閑話休題。
最近、たけし映画を1作目から順番に見返してるんですが、「HANA-BI」の終盤、車の中で白竜らを撃ち殺した直後のシーン。その時乗っていた車を真上から捉えたショットから始まりカメラがグルっと360度回った後、たけしの後ろ姿を追ってショットが動き出すという描写があるのですが、その際に画面がユラユラと(ミッドサマーのあのドラッグ描写の様に)グネグネしているそれがどういう意図なのか、またはアクシデントなのか、調べても全く分からないんですが、どなたか有識者はいらっしゃいませんか?いたらマジで教えてください。


以上、フルサワの近況報告でした。

FEED BLOG一覧