mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2022.06.2815:46

フィードブログ 第23回

こんにちは。フルサワです。
週末は久しぶりの東京公演でございました。ご来場くださった皆さまどうもありがとうございました。
KOTORIとは初共演だったんですが何故今回こういう組み合わせになったのかがよく分かる非常にナイスなライブでしたね。というか、曲が良いし、なにより音が良い、アレンジメントが良い、そして喋ってみるとフランクでキャラクターも良い、と良い良いずくしでこれは人気者ですなと頷けました(どういう文章なんだ)。そんなKOTORIのライブ後に我々出番でしたので、若い者には負けられんぞォと意気込んだかそうでなかったかは定かではありませんが、非常に気合いの入った演奏になったかと思います。音源発売の告知もようやく都内でも直接お伝え出来るという事もあり、何だか燃えましたね。結果、ライブも盛況だったので(主観)良かったです。なんだかんだ言ってこうして活動が超スローペースになっていてもmudyを呼び続けてくれたLa.mamaと足を運んでくれる皆さんには本当に感謝しております。ありがとう。

終演後は恒例で、物販に立たせてもらってお客さんとも直接話してると、様々な声をかけてもらえるのですがまた今回もいろんな事が繋がる面白い話を知りました。なんか全てが繋がってるんだなあと思いますね。(詳しい話は音源が出た暁にレコ発ツアーの時にでも話したいと思います)。結構みんな懐かしいグッズをつけて来てくれたり、初めて見ました!って方も沢山来てくれたり、やっぱ何か音源を作ってそれをもってようやく皆さんとコミュニケーションが取れるんだなあと改めて感じました。ほんと、素直に楽しかったです。ありがとうございました。

「THE SHINING」というタイトルの新曲も演奏しましたけどね。どうだったんでしょうか。ライブで演奏するならばこれでしょう!と思いますのでこれをやってますけど。この曲をはじめ、新しい音源に入る予定の他の曲たちはまた新しい角度からのmudy on the 昨晩を提示できるような内容になっているのではないかと自負しておりますので、お楽しみに。これまでとは結構違った感じになっているかと思います。根っこは変わらないですが。来月の大阪、名古屋公演でも何かしらの新曲を演奏する予定です。

この後、週末のライブ映像をかいつまんでメンバー登録してくれている方にむけて限定でアップロードしますのでまた見てやってください。(スタッフのiPhone撮影になりますがご容赦を)
全身バキバキになりながらまた製作に戻ります。
では。

(フルサワ)

FEED BLOG一覧