mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2022.06.0815:45

フィードブログ 第22回

こんにちは、フルサワです。
ここ最近はずっと製作モードなのですが、作るという事は(世に)出すという事ですので、リリースに向けての音源制作以外の諸々も徐々に決まり始めています。ツアーとかね。
こういうの久しぶりで"あぁこんな感じだったなぁ"とワクワクしてます。ツアーと言っても以前の様に"全国細かく周ります!"みたいなのはちょっと難しいので(時間が経ちましたね...家庭もあったりするのです)、都市部だけは何とか周れたらなと計画してますよ。日程や会場は勿論既に決まってるんですけどまだ詳しくは言えないので(色んな都合があるのです)、皆さんお忙しいとは思いますがなんとかこの久々のレコ発ツアーに来て欲しいなと今から声を大にして言っておきます。別に僕らは解禁日が~とかなんかそんなのこだわる様な環境には居ないので伝えられる様になったタイミングですぐ言いますね!皆さんの予定空けられるように。早めに。

そして、年内は今月に渋谷でKOTORIと初2マン、来月はキツネツキのツアーにお呼ばれ。とここまでは告知出来ていますがその後もなんとかライブしたいなと思ってますので、そちらもお待ちください。
年内ライブ用に新しいグッズも作ってます!そちらもやんわりと楽しみにしていてください。安価で手に取れそうなものなので気軽に買ってもらえたら嬉しいなと思います。数はあんまり作ってないですけども。ライブで最近チェキとかやってますがそれも多分ありますので。多分。物販でも話しましょう。よろしくお願いします。

制作は、6月に入って大詰め感も出てきたけどまだ全然踏ん張りどころなんでやるしかないなという感じです。アレンジメントに関してなんだか昔よりも更に慎重になってしまった気がしますね。
実はレコーディングは複数回に分けて行いますので第2弾の曲たちを今はせっせと仕込んでいる状態です。あと少し。どれも良い感じだと思います。

あとは何したかな、森道市場にcinema staffの公式応援団(無い応援団)として見に行ってきました。とか。と、そんな近況でした。あっという間に半年過ぎちゃいましたけどね、濃いわ。頑張ります。
(フルサワ)

FEED BLOG一覧