mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2022.06.0115:44

フィードブログ 第21回

フルサワです。
山川氏との自宅プリプロ終わりましたが、当たり前の様に作業しっぱなしでしたので特に提供できるようなものはありません笑
これ、レコーディングとかの時もそうなんですけど大体僕はずっと何かしてるんですよ。立場的に。というか総監督的なポジションなので全パートずっと見てないといけないので。バンドとしても所謂「一発録り」スタイルなので、なんかパブリックイメージな、皆で卓の前であーでもないこーでもないと自分の出番を待つ、みたいなシーンは無いんですよね。そういうレコーディングやってみたい。
とまあそんなことはどっちでも良くて。とりあえず大部分は進みましたので少し安心。あとは練習を繰り返す事とすごーく細かな所を微調整していくだけという感じです。頑張ります。

己へのご褒美にこれから映画観ます。
あ、あとmudy新グッズが次回ライブ(6/26東京)より間に合いそうですのでそちらもお楽しみに。では!

(フルサワ)

FEED BLOG一覧