mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2022.05.2215:43

フィードブログ 第19回

こんばんは。フルサワです。
只今、日付かわって5月22日日曜日午前1時26分。今は自室のPCより書き込んでいます(写真参考)。

最近は宅録部屋を新調というか、機材を(主にmacbook proからmac miniへ)を買い直しましたので机周りも一新して、というか部屋ごと移動して環境を整えてます。まだ未完成なんですけどね。色々と新しいセッティングにしたはいいもののやればやるほど「あ、あれ買い忘れた」と思い出してまた同じ店に物を買いにいくということを繰り返していて全くもって牛歩です。でも、環境やデバイスが変わるのはいいですね。気分も変わるので。何か曲が書けそうです。

さっきまで『ゼイリブ』をU-NEXT(神の動画配信サイト)で観てましたが全くもってテンポ感が合わずに残念だった。これももうそろそろ書き終わるので、もう寝ます。明日は家でなく映画館へ行きます。では。

(フルサワ)

FEED BLOG一覧