mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2022.05.1115:42

フィードブログ 第18回

こんにちは。フルサワです。
最近の話。

先日発表されたとおりニューアルバムの製作を汗をたらして歯を食いしばりながら行っている毎日を過ごしております。ギリギリギリ
曲は(アイデア状態のものも含めて)アルバム1枚分は既にあるので、あとはこれらをブラッシュアップしていくのですが、今回はこれまでのmudyのやり方とは違った製作のスタイルを取っているのでこれまたなかなか地味かつ地味な作業だなあと日々思いながらやっています。大体夜から深夜に掛けての時間帯に作曲する事がほとんどなので半分以上は睡魔との闘いなのです。一体いまコレ何をやっているんだと思わず途方に暮れる瞬間があったり、ギターの指板を見ただけで反射的に寝そうになる病気になったりしてますが何とかやっています。どんな感じでやっているか(大体は半目でやってます)など詳しくはまたここだったりメンバー限定のフィードなどとかで少しずつでも書いていけたらなと思っていますので楽しみにしていてください。ね。

あ、あと、少し前にツイートもしましたが、cinema staff三島氏ととある録音作業をしまして。
まだそちらの作業も完結はしてませんので自分たちのアルバム作りと同時並行して行ってます。アルバム出すこと自体10年ぶりで~とか言っているのにここにきて何だか忙しくなってきたなあというのがここ最近の感想です。こっちに関してはまだ解禁は予定されていないのでなんにも書けませんが、気長にお待ちください。

あとは相変わらず映画を見まくったり(誰か一緒に行きましょう)(最近観て楽しかったのはレオス・カラックスの新作「アネット」)、フォートナイトをやったり(誰か一緒にやりましょう)という位でしょうか。まだまだ頑張るヨ。

しばらくここに近況的なものを書けてないなと思い時間がふと出来たのでカタカタとやってみましたが思った以上に内容の薄い文章になってしまいました。許せ。以上、最近のフルサワでした。


(フルサワ)

FEED BLOG一覧