mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2022.02.1615:41

フィードブログ 第16回

あけましておめでとうございます(遅)。
フルサワです。生きてますよ、2022。
今年は寅年なのでmudy on the 昨晩は全員年男。
36!36て。恐ろしいですね。

2021年とかほんとに何も表立った活動をしていないので(普段もしてないだろ!)、ここに書けるような事も特段なくただ生きてますよ~という事だけの報告になってしまいましたが、マジで生きております。毎日生きて沢山の映画を見てました。もうただそれだけ。今まで以上に映画オタになってしまい楽しめてます。また映画の話を誰か聞いてください。もう映画の話しかしたくないです。
普段からナチュラルにステイホーム状態な僕ですが、それでも今の状況では更なるステイホームをせざるを得なく、コロナ以後はやはりなかなかmudyも活動のタイミングが確保できず(メンバーの生活や家族もあるのでね)、ズルズルと時間だけが過ぎていった感もあります。本来ならば2020年はほんとにアルバム制作に着手したいねと話もしていたのですが…と毎度な話をしても仕方ないのでこれ以上書きませんが、それでも2022年、少しずつではありますがスタジオ作業やオンライン上での作曲作業を再開しています。

そして実は、今年は珍しく既にライブが4、5本決まってたり、決まりかけている状態です。名古屋東京以外に久しぶりに行けそうな街もありますのでその際には必ず集まってくださいね。よろしくお願いします。そして、2月の段階でこんなにライブが決まっているという事は..という感じで、まだ全然言えませんがとあるお知らせも決まっているのでそちらも是非とも楽しみにしてお待ちください。。今年こそはやるやる詐欺にならない様に頑張ります(恒例)。

そして、先日告知解禁されましたが、4月16日17日に行われるcinema staffによる地元岐阜での「OOPARTS2022」へ初年度ぶり(ですかね)に出演が決まりました。その辺りへの想いというか言葉はまた公演後にでも書こうと思います。ごついメンツですよね、我々浮いてない?wとか思いますけど一生懸命演奏しますので、皆さん是非目撃しに来てくださいね。

今年"こそは"、よろしくお願いします!!!!!!!
やるぞ。(フルサワ)

FEED BLOG一覧