mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2020.12.0915:38

フィードブログ 第13回

こんにちは。フルサワです。
楽しみにしていた11月12月の名古屋2本立てライブも終わってしまい、なんとなくぼんやりとコレを書いています。

ひとまずは!5日に新栄R'N'Rに来てくださった皆様どうもありがとうございました。(キャンセルの連絡も何件か頂いていた様ですがこればっかりは仕方がないので。また必ずライブでお会いできる事を楽しみにしております、よろしくです)お客さんの前で演奏するのは実に2月ぶりでした。燃えましたね。共演したpeelingwardsもqui quiも良くて、3バンド似ている様で似ていない、面白い1日でした。僕らとしても去年の12月の自主企画イベントにて「新曲です」と言って演奏したっきりの新曲(まだ新曲と言っている)もやったり、「Punishment」のカバーをやったり、全体的に初期曲多めだったりとセットリストもいろいろ工夫出来たと思います。面白かったでしょ?久しぶりにpeelingwardsのメンバーや旧友たちにも会えて嬉しかった。三島が派手な髪色になっていたので「フロントマン3人中2人が金髪でいいの?」と聞いたら「人生一回だから。あと、飯田は金髪じゃないし」と返って来て、確かに人生一回きり、金髪にしてみたいなと思った。家に帰ってベッドの中で目を閉じると久しく聴いていなかったキーーンという耳鳴りが嬉しかった。3バンドとも音デカかったな。

mudy on the 昨晩的には、2020年のライブ収めでもありました。結局、今年ライブ出来たのは3本。コロナで活動が...と言っても去年のライブは6本だったのでそんなに大変わりはしてないのですが、それでもやっぱりそんな僕らでもライブの数は半分になっているのでライブをやる側も見る側も寂しい年だったのかなと思います。先月の無観客配信ライブとかもそうですけど、演奏する側としては見てくれている人達の姿や反応が見えてこその「ライブ」だよなあとは感じてます。配信も1本少しかじっただけなので何とも言えませんけども。これから先ライブ自体がどういうスタイルになっていくのかは分かりませんがまあ僕らのペースでやっていきますので今後ともよろしくお願いいたします。個人的には色々あった1年でしたけども。そんな話も後日ここにまとめられたらなと思います。

閑話休題。
先日、ミッドランドスクエアシネマ2にて「トータルリコール 4Kデジタルリマスター」を鑑賞。4Kのスクリーンではないので残念でしたけど若干綺麗に蘇った画面とトンデモ映画を楽しめた。最高。
数年に一度のお楽しみ、犬丸ラーメンを食べた。懐かしい思い出が限りなく生に近いもやしの風味と共に蘇った。最高。
Nintendo switchの桃鉄にハマっている。岡崎駅(地元である)があって嬉しい。最高。

(フルサワ)

FEED BLOG一覧