mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2020.12.0115:37

フィードブログ 第12回

こんにちは。フルサワです。おついたちです。
気が付けばもう12月。あっという間すぎますね。俄然色々と忙しくしておりましてここも久しぶりの更新です。

先日は名古屋今池HUCK FINNにて突然少年のレコ発配信ツアー(配信ツアーってのもすごいですが)に出演。
突然少年のメンバーとは、知り合いの知り合いレベルで以前から何度か遭遇してまして、音源も聴いていたし勿論知ってましたが共演は初。話してみると皆24才とからしくてびっくり。同時に、mudyも全国ツアーとかやりだした頃それ位の年齢だったなとか思い出したり。終演後に少し飲みに行けましたが、結局「24とか打ち上げ一番頑張り時だね~」とか訳の分からない話をしてしまいましたとさ。
きちんとライブ観たのも初だったんですけど非常に正しくパンクしていてすごく良かった。メンバー1人お休みで大変な状況だったみたいですけどそれも引っ張られてああだったのかなとかあるけども、やっぱりこう、パワーコードにも満たない和音(和音でない)でンペベベッベベベ....と血管浮き立たせながらガツガツとブリッジミュートしながら8ビートし叫ぶ姿を見せられたら、久々にパンクを見た!!と盛り上がらざるを得なかったすね。また共演したい。良いバンドだった。打ち上げで話した今後こういうイベントやりたいねという話、個人的に覚えてるので絶対実現させましょう!と思ってます。しかしながら何年経っても打ち上げガー打ち上げガーと繰り返し話すしかない我々もどうなのでしょう笑。好きならしょうがない。

しかし、無観客の配信ライブは初めてでしたが非常に難しかった。カメラとスタッフや共演者がズラッと並んでいるフロアに向かってライブやるのって...て感じでしたが。。どうだったんでしょうか。。リアクションも見れないしね。僕らのこの日のライブ映像もありますので使えそうなのあれば(あればね)、またここにもアップ出来たらな~と考えてます。

今週末には年内ラスト(!)のライブがありますので皆さんよろしくお願いします。そちらは有観客。一応ソールドアウトしたみたいですが、キャンセルとかも多少出ているみたいなので気になる方はお問い合わせください。
ご時世的にいろいろあってライブもやりにくいし、お客さんも見に行きにくいしとそういう状況ですが、それでも駆け込みで2本やれました。突然少年、HUCK FINN、R'N'Rには感謝です。これがなかったら今年ライブ1本だったかも。
mudyもじわじわと進めてますので皆さまも気長によろしくお願いします。
あ、あと映画も相変わらずたくさん観てます。

フルサワ

FEED BLOG一覧