mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2020.08.2215:34

フィードブログ 第10回

こんにちは。フルサワです。
相変わらずひたすらに映画ばかりを見ています。大体面白いんですがたまーにこう、めちゃくちゃ面白いのに出会うとやめられないっすね。音楽も同じですが。インプットのものは違いますが制作意欲というかそういったものの刺激にはなっています。

ちょっと前の話ですけど、ペドロ・アルモドバル監督最新作「ペインアンドグローリー」をスクリーンで見て感動。ひたすらに美しく"あ〜こういう音楽が作りたいよな〜"とかぼんやり考えました。劇中音楽がでは無くね。少し前なんでもう公開期間は終わってますが、刈谷とか川崎とか福山とかではまだやってるみたいなので是非(ピンポント過ぎる情報)。ペドロ・アルモドバル監督作品はだいたいどれもオススメなのでどうぞ。

といって、こういう話くらいしか書くことないなーと思いながらカタカタしています。こういうのならたくさん更新できるんですけどね。書いてもいいの?!どうなんすか!これ笑

コロナの関係でまたスタジオに入れておりませんのでメンバーにも会っておらずバンド演奏もしてなくて部屋ギターのみなのもなんとも寂しいっすね。外はしつこいくらいに暑いし。とりあえず冷房効かせて映画見ます(フルサワ)

FEED BLOG一覧