mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2020.07.3015:33

フィードブログ 第8回

こんにちは。フルサワです。
いつの間にか配信限定の新音源だったり、9mm先輩トリビュートだったり、R'N'Rに引き続いて渋谷La.mamaの支援グッズ作ったり、とかいろいろ発表になったりもしてましたね。
新しい音源「FOR GUITARS」についてはまた詳しくここに書こうと思っています。せっかくなんでね。("また書きます!"と言っているものが多すぎる)
音源「FOR GUITARS」⇒ linkco.re/X7XpraaA

9mmトリビュートに関しては、先日ここのフィードだったりTwitterにも上がったのかな?でコメントがあるんで読んでみてください。
SNSとかエゴサーチしてみると「パニッシュメント!」とか「ムー昨の面白そう」とかいろいろ書いてもらっているのでドキドキなのですが。パニッシュメントは曲がそもそも人気の曲なのでね、その分期待も上がるかとは思います。わりと予想外な方向性だと思いますよとだけ言っておきます笑。。個人的にはすでに結構リピートで聴いていて非常に気に入っています。僕らの9mm愛が伝わればいいなと心底思っております。スタジオとかでも練習しているので近いうちにライブでも披露したいなと思ってます。演奏難しいんですよ、これが。困る!

ラママのトートに感しては、"グッズかあどうなんだろうなあ"とも一瞬思いましたが、いつの間にか東京のホーム的にむちゃくちゃお世話になりまくっているラママなので我々が何か出来るならば!と即答で返事をさせていただきました。実際に、去年もずっと熱心にmudyをライブに誘ってもらっていたり、今年も実は3月とか5月とかライブが決まっていたんですが中止になったりでラママには本当にいつか何かを返したいと思っているのでこれがフライング的に微力でも協力できるならば!と思っております。ので、皆さんも是非ともよろしくお願いいたします。いつかワンマンやりたいっすよね、ラママ。
shibuya-lamama.stores.jp

昨日も相変わらず自宅にてリモート編曲作業などをしていたのですが、非常に今行き詰っていてどうしよう状態になっています。あと一歩、二歩で今やっている曲が形になるのに...という所で完全に詰んでさ迷っています。ゆっくりやってきます。
明日は、以前から楽しみにしていた大林宣彦監督作品「海辺の映画館 キネマの玉手箱」の公開日ですのですぐさま見に行こうと思って今日は生きています。本当に楽しみすぎます。ここにもなんか書こ。(流れで「ダンケルク」のIMAXも行く)
(フルサワ)

FEED BLOG一覧