mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2020.06.0815:29

フィードブログ 第6回

我々バンドが生まれて育った場所、戻ってくる場所を守るために。

愛知県名古屋市中区新栄、mudy on the 昨晩の始まりの場所でもあり、ここが無ければ今の我々は無いと言っても過言ではない最重要パワースポット『新栄CLUB ROCK'N'ROLL』。
ライブハウスです。ライブハウスなんです。

俺たちの新栄CLUB ROCK'N'ROLLを守るために、あの場所で出会い共に何度もライブを重ねたバンドが集まり、支援アルバムを発売することになりました。
名古屋の赤レンジャーsoulkids柴山慧(敬称略)の招聘の元、懐かしいというか、当時のままというか、みんな現役でやってますけどね。集まりました。

6/9(火)0:00よりunitiveで1か月間の期間限定でダウンロード販売します。

「LET IT CLUB ROCK'N'ROLL」
¥1,100 (tax in)

収録バンド
soulkids / mudy on the 昨晩 / iGO / THE BOOGIEE JACK / 明日、照らす / ONIGAWARA / cinema staff / TWO FOUR

我々、mudy on the 昨晩は、バンドの結成年でもあり新栄CLUB ROCK'N'ROLLへ初めて出演した年でもある「2006」年をタイトルに掲げた楽曲で参加させていただきました。
全バンド、新曲なり新録なりライブ音源なり初出しの音源で参加しております。

楽曲を聴いてもらうのはもちろんですが、これはあくまで新栄CLUB ROCK'N'ROLLを維持していくための手助けをしたいという気持ちの販売です。
聴いていただける皆さんも、通ったライブハウス、好きなライブハウス、思い出のライブハウス、思い出のあの日、ライブハウスの事を新栄CLUB ROCK'N'ROLLの事を、思い出しながら聴いてもらえたらなと思います。
よろしくお願いします。

(フルサワ)

FEED BLOG一覧