mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2020.06.0315:27

フィードブログ 第4回

おはようございます。フルサワです。
とある曲の自宅での編曲作業もいよいよ大詰めで今週末は録音作業です。

"作業"とか書いてそんな大それたことは実際していないのですが、家でギターとか弾くときに僕はいつも夜中にならないとやりださない性分があって、まあ昔から言ってますが。大体こういうタイミングはいつも眠たいなと思いながら日中は過ごしてます。
夜になってこう、外とかスーッと静かな感じが集中できるんですね、分かりますか?分かりますよね。おそらく。ただもう日によってはギターの指板を見るだけで条件反射的に眠たくなってしまったりするから困ったものです。寝ろよって話なんですけどね。

「寝不足は寝るしかない」なんて僕の大変尊敬する方の大変ありがたいお言葉もありますが、寝不足ですが寝るわけにもいかない状況の時はどうしたらいいですかね。今こうパソコンを打ちながらなぜこんな事を書いてるんだろうと一瞬考えましたが、今眠たいからですね。眠い事を伝えようと思い書いてみました。

以前にここの記事で【レコーディング当日は実況?配信?(諸事情ありおそらく無音です)も出来たらなと思っていますので、unitiveのムー昨ページのメンバーになってみてください。おいおい、今まで放置しといていきなりそんな投稿かよと思うでしょう、僕なら思います。でもせっかくなんでやってみるのでよろしくお願いします。】と書きましたが、おそらく予定通り何かしらアップロードしますのでお待ちください。

どういう形になるか分かりませんが、リアルタイムでって言うのがちょっと難しいかもしれませんのでメンバー限定でRECの様子とか映像などなど出せたらいいなとかも考えております。
6/6(土)の昼過ぎ頃とか、それより遅いかも早いかもしれませんがとにかくそれくらいから録音やってますので、一応。ここにも書いておきますね。
おいおい、今まで放置しといていきなりそんな投稿かよと思うでしょう、僕なら思います。でもせっかくなんでやってみるので(メンバー登録)よろしくお願いします。

フルサワ

FEED BLOG一覧