mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2020.05.2515:26

フィードブログ 第2回

お昼です。フルサワです。
前回のフィードで「在宅編曲作業中」と書きましたが、先週末は久しぶりにバンドで集まって編曲しました。(ドラムの浩平はまだ緊急事態宣言中)

スタジオはどうかなーと思いながら行きましたが結構人がいましたね。自分もその中の一人なのですが。どうなのよ。
以前から利用していて換気が気になるなとか感じていたいくつかの不安な部分は改善されておらず、まあそんなものかと思いながら使いましたね。
心配ですけどね、普通に。まだまだ。
全員がマスクをしながらのスタジオは変な感じ。
全てのことが予定通りいってなかったりしてますが、牛歩でもやってくしかないよなと思いながらやってきます。
非常に「らしくない」というか、mudyっぽくない、アレンジメントになっています。そのうち詳細解禁しますので、お楽しみに。


金曜日に「名探偵ピカチュウ」がテレビでやっていたので見た。
ピカチュウの毛のフサフサっぷりにものすごい違和感(我々の極初期曲に「違和感」という曲がありますね)を覚えましたが観ている時間経過と共に最終的にかなり自然に観ている事に気付く。
放送が終わり、画像検索しあの見慣れたツルっとした絵のピカチュウを確認した。違和感がすごかった。不自然だった。
が、これって結構すごくないですか?
"違和感"を感じていた事が90分後には無くてはならなくなっている。
すごい。表現はパワー。フサフサ。
我々もそんな作品を作りたいですね。
違うか。


ピカチュウは ほぼ寺田心クンでした。
フルサワ

FEED BLOG一覧