mudy on the 昨晩│ファンページ『205』

ファンページ『205』

ファンページ『205』

   

2020.05.2115:23

フィードブログ 第1回

おはようございます。フルサワです。
mudy on the 昨晩は現在、とあるレコーディングに向かって在宅編曲作業中です。
僕らの住む愛知県は緊急事態宣言が一応は解除されたものの、なかなかメンバーも集まる事ができていない状況です。

名古屋、東京と決まっていたライブやサーキットイベントが次々と中止になり、今年は頑張るぞ!(毎年言ってるじゃないか)と思っていた矢先、出鼻を挫かれた感が半端ないです。
とは言え久しぶりに音源製作しているのでなかなか楽しいです。昨日も深夜まで作業していましたが、自分たちの曲を何回聴くんだ一体...といつも思いますね。

レコーディング当日は実況?配信?(諸事情ありおそらく無音です)も出来たらなと思っていますので、unitiveのムー昨ページのメンバーになってみてください。
おいおい、今まで放置しといていきなりそんな投稿かよと思うでしょう、僕なら思います。
でもせっかくなんでやってみるのでよろしくお願いします。
(ディスコグラフィーのページでここでしか出してない解説出してます、見てね(これはメンバーじゃなくても見れるはず))

最近は、映画を見ることにむちゃくちゃハマっており誰かと映画話をしたいなと思っておりますので誰か話に付き合ってください。
unitiveのメンバー限定で、音源制作の経過報告とか、ハマっている映画話や、近況報告、とか、もろもろしたいなと思っています。とりあえず、フォローでもいいのでしてください!!!

コロナでいろいろと大変ですが、今まで取り掛かっていなかった在宅でのデモ録音とかも出来てきているのでこれはこれで良かったのかなと、僕の現状ではそう思います。
それではまた更新します。(日記)

フルサワ

FEED BLOG一覧